BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/03/04

野菜〜

栗田です!

あっちゃんこと前田敦子さんが無事出産されたそうですね!!

おめでたーーーーい!!!

 

あっちゃんといえば

「ひとつだけ、お願いがあります。

私のことは嫌いでも、
AKBのことは
嫌いにならないでください!」

という総選挙でのスピーチが有名だと思いますが、

わたしはこの言葉であっちゃんのことを好きになりました。

なんかかっこいいなって。笑

 

そんなトップを走り続けたアイドルもついに母!

なんか不思議な感じですね〜〜〜

 

ところでトップの写真にも使ったのですが、

AKBが野菜ジュースのCMで野菜シスターズという歌を歌っているのですが

わたしはこの動画を娘と永延リピートしていた時期があります。

お陰で娘が野菜の名前を結構覚えました。

カラフルだし、みんなかわいいし♡何度みても飽きない映像です。

なんだか元気になる動画なので是非ぜひご覧ください☆

 

あっちゃんも子供さんと見るのかな〜〜〜