BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/02/19

0秒○○

雨ですね!!

傘をさすのが下手なので雨の日はちょっぴり憂鬱です。栗田です!

昨日もNHKのお話しましたが、

NHKドラマの「まんぷく」の影響で、

チキンラーメンがめちゃくちゃ売れてるらしいですね!!

確かに、ドラマ、みてたら食べたくなっちゃう!!!食べちゃう!!

 

お湯で作るのももちろん美味しいけど、

ガッキーがユーチュバーみたいな感じのCMの0秒チキンラーメン

先日も友達と家飲みしながら食べました〜〜〜美味しいですよね。

 

チキンラーメンといえばひよこちゃんのキャラクターが可愛いですが

その可愛いひよこちゃんが闇落ち?してる映像をご存知でしょうか?

こんな映像もあるんですよー!!

どういう意図で?って感じなんですけど、笑

 

広告ってほんといろいろあるなあって、

いろんな企業がいろんなこと考えるなあ、挑戦するなあ、って

毎日しみじみ思っています。