BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/02/11

This Is America

みなさんこんにちわ

最近になって「DTM」を始めた ヤマグチです

その打ち込みを始めるにあたってすごく影響を受けたのが

Childish Gambino 「This Is America」です

音楽もカッコいいし

映像もひたすらカッコいいし メッセージ性もあるし。。。

 

と思っていたら

第61回グラミー賞の年間最優秀レコード賞を受賞!!!!

またヒップホップ史上初となる主要2部門での受賞と計5部門のノミネートも達成し、今や時の人です

その受賞した3つの賞のうちの1つが

「グラミー賞 最優秀短編ミュージックビデオ賞」

です。

なんとこれは、海外でも注目されている「ヒロ・ムライ」さんが監督

9歳まで日本で住んでいた日本人のムライさん

彼は現在36歳です。

・・・36歳??

わしと同い年やないかい。

こんなに影響受けた映像作家がワシと同い年やないかい。

連絡してみよ。。。

H.P.見つけたから連絡してみよ。。。

cutters studioとか繋がりないんかな。。。

友達のプロデューサーに聞いてみよ。。。

 

さて繋がるのか・・・

私の想いは届けられるのか・・・

 

乞うご期待!!

 

y4create 山口でした。

映像制作をお考えのみなさま!

このブログを見た!で何かサービスするので

info@y4create.netまでお問い合わせくださいませ。