BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/02/07

バレンタイン2

バババ!

バレンタインといえば

チョコ!

ですね!

わたしは溶かしたマシュマロとチョコとコーンフレークを混ぜあわせた

作成過程でなんか一瞬納豆みたいになるチョコバーを作るのが好きです!

栗田です!

チョコといえば、めっっっったに食べられないけど憧れのGODIVA

GODIVAがこんなキャッチコピーの広告を出されていたのはご存知でしょうか??

 

「日本は、

義理チョコをやめよう。」

と、

チョコ屋さんとは思えない攻めたキャッチコピーです!!

いやGODIVAさんはそもそも本命用のチョコだから問題ないのか?!

いやいや日本から義理チョコなくなったらチョコレートの売り上げ無くなっちゃうのでは?!?

とついつい心配してしまいます。

でも、これは、

あげなきゃ~~という憂鬱な気持ちになるより

ハッピーな気分でチョコをプレゼントできる、

バレンタインを好きになって欲しいという気持ちが込められているようです。

なるほどー!!

本命のみにしよう!ということではなくて、

“義務”と憂鬱になるならいっそやめよう!ということですね(^^)

こんだけ書いておいて今年のバレンタインはまっっっったく何もしない予定なんですが、笑

世の中はハッピーだらけのバレンタインになりますように!

ハッピーバレンタイン!