BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/02/04

バレンタイン!1

事件犯罪いろいろいろいろマイナスなニュースが目に付きますが

“「赤いきつね」が「緑のたぬき」を破る”

なんていうめちゃくちゃ平和なニュースもあるんですよ!

(↑クリックでニュース記事サイトに飛びます★)

どうでもいい(笑)!!となっちゃう平和な話題で、

もっとこういうのどんどん取り上げられてほしいと思います!栗田です!!

 

さてさて2月といえば、

もうバレンタインっきゃないでしょう!と女子な私は思うのです。

もう頭はバレンタインのことでいっぱいいっぱい!!

 

なので今週は3回に渡り、バレンタインのことでも書こかな!と

思っている次第であります。

 

一発目の今日は、先日みつけた

ドドドドドドどシュールな

LOFTのバレンタイン広告をご紹介!!!

 

とりあえず見てくださ〜〜〜い

わあ!めっちゃかわいい!と思ったら全然ちがいました!!笑

 

男性のみなさま!

これ見ても女の子からチョコ欲しいですか〜〜〜〜??笑