BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/01/30

すまんで済まん

すまんで済まんぞ!と、

朝からすごいダジャレ聞こえてきたなーと思ったら

明石市長の暴言問題のニュースでした!

栗田です!

ん?どんなニュース?と思った方は是非ぐぐってみてほしいのですが

この市長さん、見た目はなんとも気の弱そうな、温厚そうな方に見えたのに

ちょっとこの暴言の連発にはびっくりでした!

フラストレーション溜まってなのかな〜〜

それとも人は見た目によらないってやつですかね??><

 

さてさて見た目と中身は違うという話題からとても強引に

こちらの動画をご覧いただきたいと思います!

こちら、東洋紡株式会社さんの会社紹介の広告なのですが

「見た目と、中身が違う会社」というのがテーマの広告です。

東洋紡ときくと繊維のなにかをしている会社ように思えますが

実は違うんですよ〜〜〜ということなのですが

発想がおもしろいですよね!!!!

 

伝え方っていろいろあるんだなーと思ったCMでした★★