BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/01/29

12人といえば

映画「十二人の死にたい子どもたち」の上映が始まりましたね〜〜

栗田です!

昨日に引続き嵐の話題にしようと思ったのですが

そもそもそんなに嵐に詳しくないのでファンの方に失礼かなと思ったのと、

やはりジャニーズ!公式のCM動画などが全然上がってなかったので、、

泣く泣く諦めました><

 

でも、こちらもほんと注目の話題なんです!

「十二人の死にたい子どもたち」

原作、監督、キャスト、すべてが気になる!揃いで

そりゃネタバレされてしまうまえに映画館に足を運びたい!

って気持ちにもなりますよね!

わたしも時間をつくって観にいかねばです〜〜〜

 

なにその映画?

となった方は是非こちらの映像を御覧ください。

ねねね!気になりましたよね?

 

こちらの映画、宣伝広告に塗りつぶし効果(モザイク?)を入れて

キャストの一人をギリギリまで内緒にしておくという手法で

一体誰がそのキャストか!!という予想でもとても話題になりました!

なるほど、映画の宣伝方法もいろいろありますねー!!

 

答えはもう大々的に公開されているので書いちゃいますが

「千年に一人の逸材」というキャッチコピーを冠した美少女

橋本環奈さんです!!!なるほどなー!!!!!!

 

ところで十二人といえば

十二人の怒れる男や12人の優しい日本人など

名作映画揃いですよね!

この映画にも期待たかまりまーーーす!!