BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/01/28

体中に風を集めて

巻き起こせ〜あらし〜あらし〜

 

と、いうことで!!

もうこのニュースで持ち切りですね!

嵐 2020年活動休止(;;)

 

 

大野くん以外のメンバーはその後も個々で活動されるようですが

やはりグループが解散するというのは悲しい!!

 

と、いうツイートが溢れていますね。まさに悲しみの嵐。あ、栗田です。

でも同時に愛の嵐という感じです。

ほんと、嵐愛に溢れたコメントの数々に、それだけで

ますます嵐が好きになってしまう!みたいな!

 

嵐といえばデビューのときの

なんかよくわかんないけどハワイの船の上から

ビッグニュース!!みたいな感じのデビューだったような気がするんですが

覚えていらっしゃいますか??なんかすごい大々的な宣伝だったイメージ!

 

そんな嵐のデビューシングルの写真探したんですけど、

あ!!!懐かしい!!!

と、なる縦長のCDでした!!

ちなみに、嵐というグループ名には

嵐を巻き起こすという意味以外にも

アルファベットでも50音でも最初にくる「A&あ」から始まることから

一番=頂点に立つという意味も込められているようです!

 

どっちもちゃんと実現されててすごいですね★★

 

明日は嵐のみなさんが出演されているCMの話でも書こうかなーと

思っています!!!おすすめあったら教えてください!!