BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/01/23

なんだか急に、唐突に、

斉藤和義さんの歌が聞きたくなるときありませんか?

わたしはすごくあります。栗田です。

 

今日は出勤中に大阪メトロの梅田駅でふと

ああ!!!なぜだ!!!

今無性に、斉藤和義さんのウエディング・ソングが聞きたい!!!

となりまして、大急ぎでイヤホンを装着した次第であります。

 

朝も聴いたんですけど、もう一度聞きたいので一緒に聞きましょう。

はあ、鳥肌たつぐらい素敵な歌です。

結婚式を経験した方はもちろん、自身が結婚式をされていなくとも

家族やお友達の結婚式を思い出してジーンとなれるのではないでしょうか。

 

さて、結婚といえば、認められるようになるのか同性婚!

というのが最近の注目の話題だったりします。

わたし個人としては認められて当たり前と思うんですけどね!

 

そんな同性どうしの恋愛を平成の終わりにお茶の間に猛浸透させた

人気のドラマ「おっさんずラブ」の第二弾が決まったと発表されまして

次はどんな作品になるのだろうとワクワクが止まりませんね!

 

そんなおっさんずラブの広告より、キャッチコピーというか、

素敵なセリフのご紹介

「ある日、僕は部長に告白された。」

「好きになった人が男だった、それだけのこと。」

「同僚に告白した。冗談ですよと飾りをつけて。」

「こんなに切なくなるなら、恋なんてしなきゃよかった。」

「離婚したい理由は、女だとばかり思ってた。」

「ライバルは女。そんな常識、今はもうない。」

・・・なんて切ない!全員が片思い?なのか?!?!

キャストのみなさんの表情も素敵ですよね!

(※↑は1作品目の広告です!)

第二弾に期待を膨らませつつ、そして、

誰もが自分の愛する人と幸せになれますように!と

勝手に祈りながら斉藤和義さん聞きながら、今日はこれにて終わります!!★