BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2019/01/08

昭和平成ときて

新元号の公表が4月1日と発表されましたね。

よりによってエイプリルフールに発表なんて

絶対うそやん!!ってなりますよね。><

ツイッターのタイムラインが嘘元号で埋め尽くされそう。笑

 

あ、名乗り遅れました栗田です!

今年はたくさんブログを書かせていただこうと思います!

 

元号といえば、、

先日SNSで知った広告が非常に

きゅぅぅぅぅぅんとなったので紹介させてください。

SHElikesさんという

“ミレニアルズのための私らしい働き方を叶えるクリエィティブスクール”

の広告なのですが

もう、文章が、文章と写真が

アラサーに突き刺さりまくりまして

セーラームーン、たまごっち、ルーズソックス

どんぴしゃもどんぴしゃ過ぎて

グフぅみたいな変な声が出ました。。笑

 

まさにこんな風に過ごしたわたしの平成、、そして青春

終わってしまうのかと思うと寂しいですが

新しいなにかが始まると思うとワクワクもしますよね!

 

新しい時代はどんな名前になるんでしょうか

楽しみですね!!!!

 

そしてこの広告の最後、

「平成最後の4ヶ月。

もう一度なりたかった私になろう。」

これもめちゃめちゃ刺さります!

一日いちにちを、新しいことに向けて、有意義に過ごそうと思いました!