BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2018/12/09

アナザースカイと缶コーヒーと 相まって

本日、とある撮影でカメラを自ら回し、ある方々を撮影してまして。
その中のお一人に、「アナザースカイ」さん。というニックネームをいただきました。
あの番組のことですが、嬉しかったです。ヒナミです。

日曜に仕事というのもいいもので、世の中止まってる間に、働いてる自分に酔いしれつつ
撮影終わりに、バカみたいな顔しながら、缶コーヒー飲みながら、街行く人を見るわけです。

「あ〜俺、今日もやってんな〜」と。思ってたわけです。

したらば、

自動販売機に同じく缶コーヒーを買いに来た、見ず知らずのおじさんに、、、

「兄ちゃん、美味そうに缶コーヒー飲むやな〜」と。

缶コーヒーを美味そうに飲んでる自覚がありませんでしたが、

「あ、あざす」

と返答すると、

おじさん「冗談やがな〜」と。

なんだこの会話は?と。
誰ですか?と。

おじさん、そのまま奥様らしき方と一緒に歩いてどっか行きましたが、
今思うと、電話番号ぐらい聞いとけばよかったなと。絶対掛けませんけどっと。

でも、ちょっとしたことでも褒められると嬉しいもので、
本日は「アナザースカイさん」と「兄ちゃん、美味そうに缶コーヒー飲むな〜」
の2つを頂きました。

この2つと相まって、今日はいい1日だったな〜と。