BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2018/10/30

刺激も安定も手に入れろ

おはようございます!栗田です!!

わたくし、最近とてもハマっている方がいまして

そう

新世代のカリスマホスト・ローランド様です!

もうね、この方

むちゃくちゃオモロかっこいいんですよ、

考え方がふりきってるっていうか、

今ちょうどYAMAHAの広告で

ローランド様の魅力バチバチなCMがあるので

ぜひ、そちらを見てきただきたいです。

 

まだまだ伝わりません??

このCMはもうvol7まで出てるんで

ぜひぜひ次々とみてください!!

ちょっとガクトさんっぽいんですけど、

さらにぶっとんでるっていうか、、

気持ちいいぐらいの名言がバンバン飛び交います。

ローランド様のツイッター(@roland_0fficial)

もぜひご覧いきただきたいのですが

ほんとボキャブラリーが豊富で豊富で

キャッチコピー量産機みたいです。笑

 

この自己PRのうまさ、見習っていきたいですね・・・