BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2018/10/22

負けないポスター

お久しぶりです!栗田です!!

パソコンがおニューになりまして、

そわそわしながら使っております!!

久しぶりのウインドウズ!!

機能が充実していてとっても素敵です!

まだまだ全然使いこなせてないんですけど、笑

さて、今日は

先日ツイッターで見かけて

心にぐっときたポスターをご紹介します。

こちら

“元気ないです 十勝川温泉”

こちらは地震の影響で観光客が激減してしまった

北海道の観光地のPRポスターなんですが、

こんなに正直で、応援したくなる広告、

なかなか無くないですか??!笑

悲壮な感じではなく、あくまで明るく面白く、

でも今ピンチです!といった状況が

すごく伝わってきました!!!!

十勝川温泉、いったらすごく楽しめそうです!!!!

秋冬にご旅行をご検討のみなさま!

北海道の十勝川温泉、いかがでしょうか!!!!!