BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2018/10/01

10月1日!

台風一過!

台風のことなど忘れて昨日は爆睡しておりました、栗田です。

あっという間に10月がやってきましたね!

今年も残すところ3ヶ月!はやーい!

そして、今日、10月1日。。

あまり話題にもなっていませんが、

しれっと、たばこ、値上げしましたね。。

わたしは喫煙男子だいすき女子なので、(なんだそりゃ)

喫煙男子の人口が減ってしまうのが悲しいです・・・

なので!

今日はたばこの広告のかっこいいキャッチコピーをご紹介したいと思います。

・・・・・・あ、しまった

キャッチコピーをご紹介しますとかいたのに

ただただかっこいい金子ノブアキさんの広告を貼ってしまいました。

いや〜〜〜、しかし、かっこいいなー。

いまだかつて現実世界ではこんなにかっこよく

煙草すってる人みたことないですけどね〜〜笑笑


さて、続いてドドンと、







“白の原点”

“静かに、高ぶる”

“ただひとつ、確かな味わい”

どれもSevenStarsの広告です。


それから、画像はないのですが同じくSevenStarの広告で

“仲間は、味のある奴がいい。”

っていうのもあってですね、

ヒュ〜〜〜〜〜かっこいーーー!!!

となってしまいます。



値上げに負けないでかっこよく吸い続けて欲しいぞ喫煙男子!もちろん喫煙女子も!!