BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2018/08/23

ちゅ〜る、ちゅ〜る、ちゃおちゅ〜る

お久しぶりの更新となってしまいました><

栗田です!

タイトルを読む時、つい口ずさんでしまいましたか??

タイトルはねこちゃんのおやつ、

「CAO(チャオ)ちゅ〜る」という商品のCMのフレーズなのですが

こういう、ついつい口ずさんでしまうような商品って

やっぱりすごく売れてると思うんです!

猫飼ってる友達も揃ってチャオちゅ〜るは最強!と豪語するし

実際にこのCMのように猫ちゃんたちが虜になるような商品なんだそうです。

CMでよく見ているものって、スーパーでも目を惹きますしね!!

 

あ、今日はこのチャオちゅ〜るの話ではなくて、

ペットグッズってもっともーーーともっと!CMしてくれたらなあ!

ということが書きたくてですね、筆をとった次第であります。

 

というのも、先日、

昼間に飼い犬に薬をやらないといけなくなってしまって

でも仕事で家には誰もいないし・・という時で

「自動給餌器」というものを検索してみました。

すると出てくる出てくる、自動給餌器の数々!!

こんなに種類があるの!というほど出てきました!

 

そもそも世の中には自動給餌器なるものが存在することを

知らない方も多いと思うんです!!

 

なので、もっと、もーーーっと、

「ワンちゃんのお留守番に!!!」とか、

「突然の外出に!」とかバンバン宣伝してくれたらなあって、

とっても勝手に思いました。笑

 

あ、自動給餌器っていうのは、こういう

指定した時間になったらペットのごはんが出てくる機械です。

なんと飼い主の声を録音して、

「ごはんだよ〜〜」なんで音を流すことも出来るやつもあるようで。

 

こんなに便利な商品、もっともっと広まってほしいい〜〜〜!!

という叫びでありました。

メーカーの皆様、是非、CMのご検討お願いいたいたします!!><

 

ちなみに私が購入したのは

ダイヤル式で時間がきたらパカっと蓋があくタイプのやつで、

我が犬も蓋があくのを楽しみに待つようになりました。

パカっと開く瞬間

 

私情しかないブログになってしまってすいません、

でもこういう便利グッズ、ペットグッズ、

もっと世の中に広まってほしいです★★

 

と、ペット商品のCMといえば

私の中で一番大好きな

 

ほねっこたべてぇぇぇ〜〜のゴン太のほねっこのCMでお別れにしたいと思います。

久しぶりにゴン太くんの名演技?を御覧ください★★