BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2018/05/30

貴殿の野望はいかほどか。

おはようございます!栗田です!

見てください、見てください、

じゃじゃーーーーーん!!!

y4createのステッカーができました★★

大中小といろんなサイズがあります!!

すーーーてーーーきーーーー♪♪

撮影などで外に持っていく機材などに

バンバン貼りまくっています!

屋外用の、太陽光や雨にも負けない素材にしたので

車にも貼れちゃいます!

このステッカーを貼った車が通ったら

お!y4create、今日も大活躍だな!と思ってください♪

 

ところで!ステッカーといえば

ステッカー広告っていうのも街中でよく見かけますよね?

 

電車の窓とかに貼ってある広告

みなさまは注目して見たりされますか??

 

わたしはチビなのでちょうどそのステッカーが目の高さに来たりするのですが

今まで出会ったステッカー広告の中でインパクト大だったのがこれ!

信長の野望というゲームの広告なのですが、

この顔と、このキャッチコピー

 

「貴殿の野望はいかほどか。」

 

めちゃインパクト強くないですか?!

私はもうこの広告のことが忘れられなくて忘れられなくて、

 

で、この写真を流すために自分のカメラロールやら

フェイスブックの写真やらを見返したのですが

全然見つからない・・・調べたらなんと2008年

10年も前の広告だったんです!ひょえー!

この色褪せないインパクトに、つい最近の広告かと思っていました。

この写真もmixiから発掘しました。mixi…笑

 

自社のステッカーも出来たことですし

y4createもっ皆様の心に残るステッカー広告、

ステッカーに限らず、いろんな広告宣伝にお力添えできるといいなと思います!

 

10年20年何十年と心に残るインパクトのある映像や広告をお考えの皆様ッ

ぜひ是非お気軽にご相談くださいませ★★