BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2018/04/23

ラン!ラン!ラン!

  1. おはようございます!栗田です!

今日は最近お気に入りのCMをご紹介させていただきます!!

 

SNSをぺろぺろーんと流し見していたときに

目に入ったCMなんですが

最初に入ってくる文字は

「地球の自転が止まりました」

ん?? なんだ? 地球滅亡みたいな映画の宣伝か!?

 

と思って観はじめてみると・・・・・

 

とにかく一度観てみてください★★

↑↑観れましたかっっ??

ちなみに私は途中で反対側から来るお兄さんが好きです^^

 

こちらは

NIKE JAPANさんの

Nike Presents:さあ、いっしょに走りだそう。

というCMです。

 

 

なんというか、ぴったりな言葉が見つからないんですが

とにかく、ワクワクしました!

そう!ワクワクするんです!

CMをみて

こんなに走り出したくなったのは初めてです^^

 

SNSでふと目にとまるCM、また見つけたらご紹介したいと思います♪