BLOG/NEWSブログ/ニュース

NEWS
2018/04/02

舞洲プロジェクトPR動画制作

先日、タイトルの件で動画を制作いたしました。

大阪市さんが展開します、舞洲プロジェクトのPR動画です。

大阪市舞洲プロジェクト

http://maishima.osaka

計5本制作しまして(ラッパー篇・広報課の男篇・JK篇・此花区のおばちゃん篇・デート篇)、

共通のテーマは「とにかくインパクト」

ということで、シュールな内容にしてインパクトを出そうと制作しました。

観て、「なんだこれは!?」と思っていただければ幸いです。

VTRには

それぞれ登場人物を設定していまして、それぞれが「舞洲プロジェクト」に関する説明と

「舞洲」そのもに関するキャッチを入れ込んでいます。

BGMも共通したものを使用していますが

登場人物やセリフのテンションとは合わないテイストのものを当て込んで

この部分でもだいぶシュールに仕上げています。

ラッパー篇以外は、すべて同じVTR構成なのでそれぞれの違いも意識して制作しました。

ラッパー篇には、イチゼンバッカーという双子のアーティストに出演いただき

曲まで作ってもらいました!

時間がない中、想像を超えるクオリティーで歌詞&曲を作っていただき、レコーディングもやっていただき。感謝しかありません。。。

動画は舞洲プロジェクトの公式ツイッター&フェイスブックでも公開しております。

https://www.facebook.com/maishimapro/

本日から3日〜4日おきに、全パターンの動画がアップされますので

ご覧いただければと思います!