BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2018/03/28

春ですね

みなさま、こんにちは!!

栗田です!

桜、咲いてますねーー!!

みなさまもうお花見には行かれましたか?

先程、ブログのネタをさがそうと

「2018年 春」というワードで検索した所、

2018年春のトレンド!というのが出てきまして、

へー、どんなのかな~~と思って覗いてみました。

“2018年春のトレンドカラーといえばこれ!”

「パープル!ピンク!イエロー!ブルー!グリーン!」

・・・いや、ほとんどやんか!ほとんどの色いうてるやんか!

“2018年春のトレンド柄といえばこれ!”

「ドット!ストライプ!チェック!花柄!」

・・・いや、ほとんどやんか!柄と聞いて思い浮かぶほとんどの柄いうてるやんか!

と、パソコンに向かってつっこみを入れてしまいました。

でも春になると、新しい服なんか買っておでかけしてみたくなりますよね。

さて、服と言えば私のお気に入りのキャッチコピー第二弾はこちら!!

『会えない日もちゃんと可愛くてごめんなさい。』

です!

これはLUMINEさんの広告なんですが

LUMINEさんの広告はどれも女心にグッとくる

素敵なものがおおいんです。写真も言葉も。

どれも好きなんですが

この言葉が一番グッときました。

ちゃんとっていうのがポイントかと私は思っています。