BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2018/03/21

はじめまして!

みなさま、はじめまして!

新人アルバイターの栗田と申します!!

 

昼寝とビールをこよなく愛する小さな三十路です!!

 

好きな映画はYAMAKASI

好きなバンドはthe pillows

好きな地下鉄は谷町線

そして好きな広告は、結構前のなんですけど、

朝日新聞社さんの「このままじゃ、私、可愛いだけだ。」です!

 

このコピーは衝撃的でした!

学校の帰り道、この広告をみたとき友だちと顔を見合わせて

「この言葉すごない?!」と言ったのをすごくよく覚えています。

 

鈴木杏ちゃんが超絶かわいかったです!

 

このキャッチコピーは吉岡虎太郎さんという方のもので

吉岡さんの生み出すキャッチコピーは他にも色々素敵なものがあるんです☆☆

またブログでご紹介できたらいいなーと思っております!

 

キャッチコピー以外にも名言格言とか百人一首が好きです!

というかたぶん言葉が好きなのかなーと思います。

そして言葉ってきっと口で発するとか文字で書くとかだけではなくて

音楽や映像も、言葉だなーと思っていまして、

だから映像制作や広告に携われるお仕事をできることを嬉しく思います!

 

わーい!!!