BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2018/02/10

バナナ。ごぼう。

久しぶりの大雨で。この寒さに雨はキツイ。。。

この寒さでもアイスは食べてまして、
今注目してるメーカーあるんですが、

「アンデイコ」というメーカーさんです。
http://www.andeico.co.jp/

まるで○○を冷凍したような食感〜シリーズを
製造しているみたいで、すごいです。

が、さらにすごいなぁと思ったのが
「バナナを冷凍したようなもっちり食感アイスバー」
です。

7イレブン限定ぽいんですが、食感シリーズで
ダントツの1位です。

とにかく食感がすごく、寒かろうが、眠たかろうが、腹痛だろうが、腹一杯だろうが、
そんなものは関係なく食べられます。

家の近くに7イレブンがあり、よく行くわけですけど
行ったら買います。

あと、最近ごぼうがきてまして、

夜はこればっか食べてます。

HP見たら販売地域が関東ってなってますけど
関西でも売ってるのでこればっか食ってます。

レンジで温めずに
あえてそのままでこればっか食って寝ます。

いったん寝ます!