BLOG/NEWSブログ/ニュース

BLOG
2017/12/26

ドクターペッパー

先日、東京に行きまして、夜中に何を食べようかと
結局マクドナルドにしたのですが、

飲みものをコーヒーにしたので、ふと炭酸が飲みたいなと思い
そこらへんの自販機でこれを見つけましたー

ドクターペッパーですが、自分的に一番好きな飲み物です。

薬みたいな味が苦手・・・という事をよく聞きマスが

逆にその味が最高で病みつきになりマス。

そういえば、病みつきになる役者さんがいまして

ライアン・ゴズリング

ホームアローンのマコーレ・カルキン(大人になったver)に、ちょっと似てまして

表情豊かな俳優です。

ドライブ(2011年)

プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命(2012年)

どっちもちょっとダークですが、普通に面白いです。

表情豊かなライアン・ゴズリンが、あんまり表情変えずに演じる2作です。

忘年会シーズン真っ只中、何もやる気がおk